sagemann??

彼のお父さんが心不全で入院することになった。 私と付き合い始めてから、 「元気だったお父さんが急に鼻血が止まらなくなり、救急車で運ばれ、脳の血管が裂けた とかで数日絶対安静になる。」 「結婚して和歌山にいるお姉さんが、三半規管の異常で平衡感覚…

私の愛しのあややが悪く言われるのに耐えられない!! なんでかしんないけど、あやちゃん、うちの職場のパートのおばさんとかに不評。 若さへの嫉妬でしょうか・・・? あややは年誤魔化してなんかない!! ぴっちぴちなんだからー!!!

なぞの体調不良も治まり、すっかり元気になりました!! 仕事もだいぶ落ち着いて、あと二頑張りぐらいで片付きそう。 また、そうしているうちに書類の山がやってくるんでしょうけども。 落ち着いてきて思うのは、この先どうするのか・・・ この間、ついに「…

感心、感心・・・

なんとなくで付き合い始めて、早半年。 早いもんですな。 私も誕生日が来て、25歳になり。 もうすっかり大人ですよ。年だけは。 で、前々から、彼と結婚について話することはあったんだけども。 最近、また妊娠したらどうするかという話になり、 「両親(…

永遠の片思い

「ずっと好きでいいですか」口ずさんでます。 やっぱり、あやや大好き☆ でも、大人あややはキレイだけど化粧濃い・・・ ナチュラルメイクがいいよ〜。 あと、WIND○の子と噂になってるの知らなかった。 ショック・・・あややにスキャンダルは似合わないよ〜。…

ウワキゴコロ?

この前の日曜日、彼の友達とダブルデートみたいなことをした。 その彼の友達というのが前に1度会ったことのある子で、私のタイプというか、 なんか気になる子で。 久しぶりに会って、話したら意外と話もあうというか、楽しい! もっと、私とは気が合わない…

謹賀新年

今年もがんばるぞ! といいつつ、昼から休んできちゃいました。 風邪と生理痛で休ましてもらったんやけどね。 今日はフルメンバーなんで、こういう他に休みとか出張の人が居ないときに休んどかないと、去年のように年休27日あって繰り越ししきれないとかに…

お仕事

私が今の課に異動になったのが今年の4月。 なんにもわからず、1から先輩達に教えてもらった。 物覚えが悪く、要領も悪い私はみんなに助けてもらってばかりで、足を引っ張ってきたと思う。 特に先輩のFさんには何度も迷惑をかけては助けてもらい、一生頭が…

これが私の生きる道

自分の日記を読み返してみたんやけど・・・ 男の話、多いなー! 好きやね、自分! 思わず、自分自身にツッコミいれたよ。 でも、自分に必要なもの、手に入れたいものを考えて見たときに、 社会人としての私は「きちんといい仕事をすること」、「知識と経験を…

彼氏でけた

こないだ、日記に書いてた告白してきてくれた子付き合うことになりました。えへ。 電話かかってきて、告白されてOKしちゃいました。 好きじゃないんだけどね、そう言ってるのに「付き合って欲しい」の一点張りなもんで・・・私って女は昔から、押しに弱い…

大切にしたい

ある意味、生まれて初めて告白をされた・・・気がする。「Kちゃんが大好きです! Kちゃんに惚れました。 僕と付き合ってくれませんか? Kちゃんを大切にしたいです!」 昨日、コンパであった人なんですけど。 私の知っている日本料理のおいしい店の板前さ…

焼酎を飲む女

いってきやしたー!でぃと。 彼は○那賀っつう田舎、山から下りてくるので、仕事終わって2時間半はかかるため、 8時半に待ち合わせ。 金曜日、うちの職場の人に絶対会いそうなので、飲み屋街からは少し離れたコンビニで待ち合わせ。 そこから、飲み屋街から…

デートのお誘い

「今週末、飲みにでも行きませんか?」 前に日記に書いた、紹介された男の人からのメール。 なぁんだ!私のこと、気に入ってたんじゃーん☆ もう、素直になんなよっ!! 気がないのかと思っちゃってたじゃん!とゆーことで、金曜日にデートすることに。 ドッ…

彼氏募集中です☆

痩せたい!コレを1日、平均20回程思っているわけですが、全然痩せない。 こんなけ思ったら、それだけでもちょっとは変わりそうなもんだけど、それだけでは無理なんですね、やはり。 「思う力」、とかいうけど、あやしいもんですな。 じぶんのことをカワイ…

恋の予感・・・てなぁに??

えーっと、先日、職場の先輩(男)に友達を紹介してもらったんですよ。ええ。なのに書くことがないの。 「・・・もらったんですよ。」で終わっちゃう。おもしろくない。 こんなの私らしくない。 なんだよ、なんかないのかよー! 良くても悪くてもなんかあっ…

マメチチ

豆乳のホット。 これが最近のマイブームです。 パックの豆乳をカップにあけて、レンジで1分程チーンすると! ほっかほっかのあっつあっつの豆乳ホットミルクのできあがり☆か〜な〜りおいしいよ! オススメはソヤファームの調整豆乳。 ほんのりあま〜い香り…

オンナミョウリ

一泊二日で、職場の学習会なる合宿みたいなものに参加。 そこで、久しぶりにあった先輩がいたのだけど、その人は前に仕事で大変迷惑をかけた人で、私は嫌われていると思っていたのです。 その人は私が入ってすぐの頃から、私のことを「かわいい、かわいい」…

sutoresu!

日々、横に成長を続けているわたし。 10月の移動で書類が机の中にいっぱいになり、にっちもさっちもいかなくなってしまった。ヤバイ。 そのストレスと残業中のおかしで、リバウンドしまくり。すごい自己嫌悪になって我慢しようとするんだけど、食欲が抑え…

ぐるじい・・・

久々にカゼをひいた。 やっぱり長い休みがあると体調というのは崩れるもんらしく、休み明けの水曜日に朝起きると喉が痛い。 でも、熱もないし、とくにだるくもないので気にせずお仕事。 すぐに治るだろうと高をくくっていたら、昨日金曜日は朝から熱っぽく、…

がんばれ!おぎゃp!

我等がおぎゃPのお父さんが亡くなった。 今日が葬儀。 私はお留守番で事務所に残り、先輩がお手伝いに行ってくれた。 先輩がもらってきたお悔やみ(香典っていうの?)のお返しを見ると、おぎゃPが喪主! そういや長男だったんだね。。 ちょっと大人な(?)…

ロ〜イヤル♪

午後ティーの新CMはイマイチ・・・もっとあややのミリキを前面に押し出して欲しい。 その分(?)、スーパーマイルドが頑張ってるから良いのか。けど私個人としては、ちょっと狙いすぎ感を感じちゃうので、やっぱし満点はあげられません!!あややのカワイさ…

さみしいの・・・

金・土・日と2泊3日のヘルシーとえるめすと3人お泊まり会も終了・・・。なんだか夏休み気分になってしまって、明日仕事なのが信じられない。 これは現実?幻?夢うつつ?うにゃうにゃ。。。う〜ん! 明日から、ちゃんと元の社会に戻って暮らせるかしんぱ…

またまた!

あややのCMの話でごめん! でも、今度のスカパーの39種類のは見逃せねー!! スカパーのホムペで全部見れるので要チェックよ、みなさん。 けど、残念なことに私の名前はなし・・・くっ。そして、あやや好きの友人、先輩等の名前もチェックしたところ、オー…

あややには気をつけろ!

チュブリラに涙ちょちょギレイ〜♪にと、ほんま新作ラッシュで嬉しい悲鳴!んきゃ〜。 特に食べ茶は、去年の浴衣であぢぃあぢぃの次に「来た!」と思いました。 私の中では、この食べ茶までは浴衣がずうっと1番だったのです。 世界味といい、午後ティー強し…

午後ティー

あややの食べ茶CM、かわいい〜☆ クラクラ来ます。

うふふ

あさっての金曜日に好きな人と2人で会える予定なんで、浮かれ気分☆マイハートのわたくしです! ・・・・ウププ! けど、仕事がらみの用事で会うんで、用事済んだら即さいなら〜かもしれず・・。こういうとき、用事が終わってその後、ご飯でも・・・みたいな…

あやや!!!!

とにかく美しいです、この子は。 えらそうに言ってごめんね、あやちゃん。(ひとりデレデレ) いやでも、本当にキレイ。。とくに横顔!! こんな美しい横顔も世の中にはあるんだと、感動さえする。 あと、足とかお腹とかとか健康的な露出も嬉しい! 肌、ほん…

ムカつく!

最近の口癖。 嫌な口癖よね、ほんと。 高校生の時はよく使ってたけど、大人になってそういうのはなくなったと思ってたのに。 原因ははっきりしております。 みんなに「痩せろ痩せろ。」言われるから。あのー、普通、若い女性にそういうこと言っちゃいますか…

いとしの・・・

マイ妄想ワールドの中ではダーリン、現実世界では職場の先輩であるところのコバっちですが! うまくいかないもので、いい感じかと思いきや、ダメダメ。 なんかね、連れないカンジなの。 もう、いいんだ・・・とか思っちゃいますね。 最近仕事も、失敗多すぎ…

なーやめる乙女☆

あー、なんだろう。 なんか、モヤモヤと晴れ渡らない気分なわけです。 ひさしぶりに恋わずらい、ちゅーかね! こういう気分の時。 アナタ、チャンスなんですよ。 ダイエットの。つわけで、しょうが紅茶ダイエット。 朝ごはんの代わりに、しょうがを入れた紅…