sagemann??

彼のお父さんが心不全で入院することになった。


私と付き合い始めてから、
「元気だったお父さんが急に鼻血が止まらなくなり、救急車で運ばれ、脳の血管が裂けた
とかで数日絶対安静になる。」
「結婚して和歌山にいるお姉さんが、三半規管の異常で平衡感覚がくるう病気になる。」
「お母さんが職業病の腱鞘炎の手術を受けることになり、数日仕事を休む。」
「彼が子供の時から飼っており、毎日散歩に連れていき可愛がっていた犬が病死。」
「姪っ子が数日入院(病名等は聞いてないので不明。たいしたことはなさそう。)」
などという数々の不幸が、この半年あまりにわって次々に彼の家族に訪れており、
今回のお父さんの入院を聞いて、考えた。


半年少しという短期間に、こんなに多くの病魔がこの家族に訪れるのはおかしい・・・
何かの因縁か、怨念・・・
しかし、彼の家族に恨みを持つ人間がいるとは考えにくい。
彼の性格に暗さや歪んだものを一切感じないのは、育ちのせいだと納得したぐらい、
素晴らしい人達だ。
仕事にしても、昔からの料亭を営んでいるので、誰かを蹴落とすようなこともないだろう。









も、ももももしかして・・・・私!!!??







細木数子に見てもらったら、「その女と今すぐ別れなさい!!」とか一喝されて、
私が災いをもたらす女狐のように言われたりして。ドキドキ。


でも、本当に私が原因なんじゃないかと疑うぐらい立て続けなんです。