あややには気をつけろ!

チュブリラに涙ちょちょギレイ〜♪にと、ほんま新作ラッシュで嬉しい悲鳴!んきゃ〜。
特に食べ茶は、去年の浴衣であぢぃあぢぃの次に「来た!」と思いました。
私の中では、この食べ茶までは浴衣がずうっと1番だったのです。
世界味といい、午後ティー強し!

そういや、今日なぜか職場に明星(雑誌の)を持ってきてる人がいてお昼にみんなで見てたら、チュブリラの踊り方が載ってて、真剣にみてしまった。
しかも、私の大好きなセブンティーンのモデルのえいくらとえみちぃが載ってて、びっくり!
明星にも出てるのね、、しかもセブンティーンとはまた違う表情な気がして、要チェキかも☆

そして、あややのドラマ!!
アヤスタ情報では、連ドラ初主役らしいよ!らしいよ!!
これこそ、とにかく、気をつけろ!!!