2003-01-01から1年間の記事一覧

久々にやったよ。

のみすぎました。 金曜日。 ほんとうにね。 酷い目にあった。 タクシーに乗って、おうちに帰ったらね。 持ってたバッグがないの。 免許証、保険証、職場の身分証、カード、その他もろもろ。 全部入ってる、私のバッグ。 タクシー降りようとして気がついたの…

ダメだし?

今日、職場の人の実父がなくなられたので、お葬式の受付の手伝いに他の課の先輩と2人と行ったのですが。 事務所からその先輩の車に乗っけてってもらったのですが、その道すがら説教をされる。。。 お前の課の先輩は何やってるんだ!っつう話から始まり。 う…

もうすぐ・・・

クリスマスですね。今年は、残業か。 もしくは、家族と過ごします。・・・寂しい?なーんてことは、決してないです。ないです、ホントです。 嘘じゃないよ。 嘘じゃないったら!嘘じゃないモン!え〜ん!!

元彼

別れて1年半以上になる、元彼アラタに久しぶりに電話してみた。 自動車免許の合宿とかで、鳥取にいるらしい。 ユウコちゃんというお友達というか、半分彼女みたいな子と今でも続いてるようだ。 ていうか、「半分彼女みたいってなんだ」っつー話です。 別れろ…

はてなはてな

今日は風邪をひいて、家で寝ておりました。 くすん。 しかし、このはてなダイアリーのテーマってよくわかんないですね。 ちなみに、コレは「Ha」なんですけど・・・ ハートのハってこと?