2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マメチチ

豆乳のホット。 これが最近のマイブームです。 パックの豆乳をカップにあけて、レンジで1分程チーンすると! ほっかほっかのあっつあっつの豆乳ホットミルクのできあがり☆か〜な〜りおいしいよ! オススメはソヤファームの調整豆乳。 ほんのりあま〜い香り…

オンナミョウリ

一泊二日で、職場の学習会なる合宿みたいなものに参加。 そこで、久しぶりにあった先輩がいたのだけど、その人は前に仕事で大変迷惑をかけた人で、私は嫌われていると思っていたのです。 その人は私が入ってすぐの頃から、私のことを「かわいい、かわいい」…

sutoresu!

日々、横に成長を続けているわたし。 10月の移動で書類が机の中にいっぱいになり、にっちもさっちもいかなくなってしまった。ヤバイ。 そのストレスと残業中のおかしで、リバウンドしまくり。すごい自己嫌悪になって我慢しようとするんだけど、食欲が抑え…

ぐるじい・・・

久々にカゼをひいた。 やっぱり長い休みがあると体調というのは崩れるもんらしく、休み明けの水曜日に朝起きると喉が痛い。 でも、熱もないし、とくにだるくもないので気にせずお仕事。 すぐに治るだろうと高をくくっていたら、昨日金曜日は朝から熱っぽく、…