2005-01-01から1年間の記事一覧

sagemann??

彼のお父さんが心不全で入院することになった。 私と付き合い始めてから、 「元気だったお父さんが急に鼻血が止まらなくなり、救急車で運ばれ、脳の血管が裂けた とかで数日絶対安静になる。」 「結婚して和歌山にいるお姉さんが、三半規管の異常で平衡感覚…

私の愛しのあややが悪く言われるのに耐えられない!! なんでかしんないけど、あやちゃん、うちの職場のパートのおばさんとかに不評。 若さへの嫉妬でしょうか・・・? あややは年誤魔化してなんかない!! ぴっちぴちなんだからー!!!

なぞの体調不良も治まり、すっかり元気になりました!! 仕事もだいぶ落ち着いて、あと二頑張りぐらいで片付きそう。 また、そうしているうちに書類の山がやってくるんでしょうけども。 落ち着いてきて思うのは、この先どうするのか・・・ この間、ついに「…

感心、感心・・・

なんとなくで付き合い始めて、早半年。 早いもんですな。 私も誕生日が来て、25歳になり。 もうすっかり大人ですよ。年だけは。 で、前々から、彼と結婚について話することはあったんだけども。 最近、また妊娠したらどうするかという話になり、 「両親(…

永遠の片思い

「ずっと好きでいいですか」口ずさんでます。 やっぱり、あやや大好き☆ でも、大人あややはキレイだけど化粧濃い・・・ ナチュラルメイクがいいよ〜。 あと、WIND○の子と噂になってるの知らなかった。 ショック・・・あややにスキャンダルは似合わないよ〜。…

ウワキゴコロ?

この前の日曜日、彼の友達とダブルデートみたいなことをした。 その彼の友達というのが前に1度会ったことのある子で、私のタイプというか、 なんか気になる子で。 久しぶりに会って、話したら意外と話もあうというか、楽しい! もっと、私とは気が合わない…

謹賀新年

今年もがんばるぞ! といいつつ、昼から休んできちゃいました。 風邪と生理痛で休ましてもらったんやけどね。 今日はフルメンバーなんで、こういう他に休みとか出張の人が居ないときに休んどかないと、去年のように年休27日あって繰り越ししきれないとかに…