2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

彼氏でけた

こないだ、日記に書いてた告白してきてくれた子付き合うことになりました。えへ。 電話かかってきて、告白されてOKしちゃいました。 好きじゃないんだけどね、そう言ってるのに「付き合って欲しい」の一点張りなもんで・・・私って女は昔から、押しに弱い…

大切にしたい

ある意味、生まれて初めて告白をされた・・・気がする。「Kちゃんが大好きです! Kちゃんに惚れました。 僕と付き合ってくれませんか? Kちゃんを大切にしたいです!」 昨日、コンパであった人なんですけど。 私の知っている日本料理のおいしい店の板前さ…

焼酎を飲む女

いってきやしたー!でぃと。 彼は○那賀っつう田舎、山から下りてくるので、仕事終わって2時間半はかかるため、 8時半に待ち合わせ。 金曜日、うちの職場の人に絶対会いそうなので、飲み屋街からは少し離れたコンビニで待ち合わせ。 そこから、飲み屋街から…

デートのお誘い

「今週末、飲みにでも行きませんか?」 前に日記に書いた、紹介された男の人からのメール。 なぁんだ!私のこと、気に入ってたんじゃーん☆ もう、素直になんなよっ!! 気がないのかと思っちゃってたじゃん!とゆーことで、金曜日にデートすることに。 ドッ…

彼氏募集中です☆

痩せたい!コレを1日、平均20回程思っているわけですが、全然痩せない。 こんなけ思ったら、それだけでもちょっとは変わりそうなもんだけど、それだけでは無理なんですね、やはり。 「思う力」、とかいうけど、あやしいもんですな。 じぶんのことをカワイ…

恋の予感・・・てなぁに??

えーっと、先日、職場の先輩(男)に友達を紹介してもらったんですよ。ええ。なのに書くことがないの。 「・・・もらったんですよ。」で終わっちゃう。おもしろくない。 こんなの私らしくない。 なんだよ、なんかないのかよー! 良くても悪くてもなんかあっ…