謹賀新年

今年もがんばるぞ!
といいつつ、昼から休んできちゃいました。
風邪と生理痛で休ましてもらったんやけどね。
今日はフルメンバーなんで、こういう他に休みとか出張の人が居ないときに休んどかないと、去年のように年休27日あって繰り越ししきれないとかになるわけです。
今年は上手な休みの取り方をして、仕事の効率のあげて、もっと他の人のフォローもしていかなくてはね!
あと部屋をキレイにする。
人を呼べる部屋にする。
そして、やっぱりダイエット。
今年はおうし座の0型さんはスポーツをするといいらしいよ!
運動しよう!!
たぶん、来年の目標には結婚とかいう文字とか年齢的に出てきそうやし、最後の年っていうくらいの焦りを見せていきたい。
痩せてキレイになって、おしゃれして遊んで楽しみたい!
そして、結婚にむけて・・・相手探し?