なーやめる乙女☆

あー、なんだろう。
なんか、モヤモヤと晴れ渡らない気分なわけです。
ひさしぶりに恋わずらい、ちゅーかね!
こういう気分の時。
アナタ、チャンスなんですよ。
ダイエットの。

つわけで、しょうが紅茶ダイエット。
朝ごはんの代わりに、しょうがを入れた紅茶を飲むというダイエット。
13日から始めて、まだ1週間たたないにもかかわらず!
体重1,5キロ、体脂肪率1パーセントの減。
しかも、ランチをみんなで食べに行ったり、飲みに行ったりしても大丈夫!
私なんか、ランチは行くわ、飲みになんて2回、しかもそれなりの量(生ビール2杯、日本酒2合、焼酎2合、カクテル5杯、その他。)を飲んでこの結果。

もちろん、体質にもよると思うけど、私には合ってるようで調子いいです。
冷え性の女の子にはおすすめです。
しょうがをたっぷり入れた紅茶は体が温まる!
これを日に何杯も飲むことで、代謝がよくなっているみたい。
これで、私もついに、目標の8,5キロ減も達成できる!
間違いない!