恋の予感・・・てなぁに??

えーっと、先日、職場の先輩(男)に友達を紹介してもらったんですよ。ええ。

なのに書くことがないの。
「・・・もらったんですよ。」で終わっちゃう。

おもしろくない。
こんなの私らしくない。
なんだよ、なんかないのかよー!
良くても悪くてもなんかあっだろー!!
ていうか、なんもないって要するに私が気に入られなかったっつうことだよね?
メールはしてるんだけど、1往復で終わるんだよね。
なんかやっぱ気のない感じ。
あ〜、くそ、気にいらねぇ。
ちょっと悔しい、、、って私はどんなけ自意識過剰なんじゃー!!

あー、やっぱ、私っておがPなのかな・・・うしゃしゃしゃしゃしゃ。