彼氏募集中です☆

痩せたい!

コレを1日、平均20回程思っているわけですが、全然痩せない。
こんなけ思ったら、それだけでもちょっとは変わりそうなもんだけど、それだけでは無理なんですね、やはり。
「思う力」、とかいうけど、あやしいもんですな。
じぶんのことをカワイイと思ってれば、可愛くなってくとかさ・・・
絶対ならねー!!
そんなんだったら、世界中の自意識過剰なやつらの存在はいったい!?
鏡を見て、カワイイって呟くとか、で、でけるかーっっ!!
鏡、割れるわ、ほんま・・・。
とにかく、思ってるだけじゃ私の場合効かないので、ダイエット。
再び、頑張ります。
ダイエット情報、よろしく!

あと、彼氏とか彼氏みたいな感じとか、この際なんでもいいんで男募集中!!
もう、条件とかも言わない。
なんでもいい。
とにかく、男来い!どんと来い!!
そっちから来ないんだったら、こっちから行ったろーじゃねぇか!
コノヤローバカヤローオメェ!
どけどけぃ、ジャマだジャマだ!!


そんなわけで、間口を大きく開き直して、どーんとでっかく男募集!!

はぁ、こんだけ開き直って男募集すると気持ちいいね!!
「嫁にも〜て〜、おっきがるに♪」のネタが大好きだった、少女の頃の私。
すずめの魂百まで。
あぁ、人間ってのはなんて成長がないんだ!私だけか。。