これが私の生きる道

自分の日記を読み返してみたんやけど・・・
男の話、多いなー!


好きやね、自分!


思わず、自分自身にツッコミいれたよ。
でも、自分に必要なもの、手に入れたいものを考えて見たときに、
社会人としての私は「きちんといい仕事をすること」、「知識と経験を習得すること、人間関係を築くこと」、
家族としての私は、今は子供の役割しかないので、「元気で今の仕事を続けること」、
「早くいい男見つけて結婚・出産すること」しか望まれてないし、
女としての私は「いい恋をしていい女になること」そして「幸せになること(結婚?)」だと思われる。
だとしたら、今の私が頑張ることと言ったら、大まかに分けると「仕事」と「恋」
しかない訳で、仕事のことは嫌でも生活の中で時間的にも、実際に自分の頭の中の円グラフをつくったとしても半分は仕事にあたるわけで、今更日記に書いてもしょうがない
というか書きたくもない。

となると、男の話ばっかりになるのも当然、いたしかたないわけですよ、ええ。

恋も仕事もパワーファイターで!
全力で頑張る!負けない!!
当分はこの調子でいきますんで、よろしく!!